top of page

LEVOLANT CARS MEET 2024



先週末、横浜の赤レンガ倉庫で開催された「LEVOLANT CARS MEET 2024」にて、CATERHAMとMORGANのPRをお手伝いさせて頂きました。


【LEVOLANT CARS MEET 2024】


どちらも老舗のイギリススポーツカーメーカー。今年CATERHAMは創業51年、MORGANは115年と、それぞれの伝統と魅力を継承した独特のデザインとスペックになっています。


CATERHAM SEVEN340R

重量なんと540kg!究極のシンプルと走る楽しさを追求した、言わずと知れた名車です。SUVや他の現代的なスポーツカーが並ぶ中、一番チビッ子の心を掴んだのがこのSEVEN!子供たちが興味津々で見てくれました。未来のオーナー様達待ってるよ!


MORGAN PLUS SIX

恐らく今回のイベントで一番多くの方の度肝を抜いた車ではないでしょうか。洗練されたクラシックデザイン、今なおシャシーの一部に木を用いたオールハンドメイドの車、満を持してのお披露目です!女性の方からも高評価で、とにかくカッコいい、オシャレ、上品、伝統を感じる、といった様々なコメントを頂戴しました。

今回は最新モデルのPLUS SIXを展示。エンジンはBMWの直列6気筒、AT車でコックピット内のモダンかつレトロさも含めてAbsolutely Beautiful!とアメリカの観光客からも絶賛。


素晴らしい名車をご紹介する事が出来て、この仕事をしていて良かったと思える瞬間をまた味わう事が出来ました。皆様暑い中イベントご来場、ありがとうございました!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page