top of page

CA カートレース Round4 実況MC


6月の週末はCAカートレース!早いものでもう第4戦を迎える事となりました。年間を通して8戦あるので、ちょうど折り返しレースといえます。


この日はありがたくも曇り空がずっと続き、最高気温も26度とまあまあな気温、ドライバーにとっては快適なレースを展開する事ができたのではないでしょうか。


そんな中、今回でレース初参加となる方や、勉学&骨折治療で2年半ぶりに参加してくれたドライバーがいたりと、Welcomeな方々も来てくれました。毎回どれ1つとして同じレースにはならない生モノだからこそ、1戦1戦に重みを感じます。

ベテラン勢でも、昨日マシンが壊れた!とか飲みすぎた!とか腰痛い!など毎回コンディションも変わってくるし、ウェイトハンデがあったりと、毎回新たなレースでしょう。


そのRound4では、キッズ&コマーバンビーノとAkigase-SSクラスにてマシン同士のクラッシュによる赤旗が出され、レースが一時中断となる場面もありました。幸いドライバー達に怪我はなかったのですが、やはり場内は一瞬ひやっとします。


レース展開も、独走で逃げ切った優勝者もいれば、ファイナルフラップの最終コーナーでインから差してそのままトップチェッカーを受けたドライバーもいたりと、とにかく今回も盛り上がりました!


そんな中、今季初優勝を飾ったドライバーが出たんです、嬉しい!表彰式も楽しかった!

また皆様がRound5でもっと頑張ろうと思って頂けるよう、私も精進して参りたいと思います。皆様ありがとうございました。




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page