top of page

CAカートレース Round3 実況MC


最高気温29度の中、サーキット秋ヶ瀬にてカートレース第3戦が開催されました。

真夏かと思うくらい、茹だる暑さでドライバー&エントラントの皆様も汗だく!これからの夏が思いやられます、、、そんな暑さにも負けず、今回はのべ73台のエントリーという盛況な盛り上がりで第3戦を迎えました。


朝7時前のパドック、すでに準備万端です。もうTシャツ&半パンという夏のいでたち。


最初の開会式&ドライバーズミーティング、いつも通り元気にえいえいおー!の集合写真を撮ります。みんな笑顔で素敵。


なんと今回は、秋ヶ瀬出身で現在、ウィリアムズ・ドライバー・アカデミー所属の松井沙羅さんが来てくれました!F1を目指す若きドライバーを育成するこのアカデミーにいる松井さんは、2022年FIAガールズ・オン・トラック・ライジングスターズのファイナリストにまで上り詰めるという、日本を代表するドライバーです。ちょっとシャイではにかむ笑顔は可憐な中学生そのものですが、内に秘めた闘志はエベレスト以上!そんな素晴らしい方に来てくださり、今回のレースはいつも以上に盛り上がる展開を迎えました。


松井さん、来てくれてありがとうございました!



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page