top of page

モトチャンプ杯&74Daijiro-Cup Round2 実況MC


日曜日はサーキット秋ヶ瀬主催&三栄書房モトチャンプ共催の「モトチャンプ杯&74Daijiro-Cup Round2」の実況MCを担当させて頂きました。


最高気温は24度と少々暑いかな?と思ったものの、ものすごい風が吹き荒れる秋ヶ瀬。曇り空でなんとか雨は免れたものの、少し肌寒い1日でした。

今年は74Daijiro-CupにてJ-GP3活躍の若松怜選手がレポーターに就任されたという事で、後輩ライダー達にインタビューしたり色々アドバイスをしたり。インタビューされるライダーも嬉しそうですね!


実況室はこんな感じです。エアコン完備、コースも全方位しっかり見えてとっても快適!

SP12クラスは竹内vs知識隼和選手が予選&決勝にて序盤からのデッドヒートを繰り広げ、息詰まる展開に!勝者はみごと隼和選手に軍配が上がりました。3番手争いも山口vs知識可穏選手が各コーナーで差し合いまくり、見応え満載の展開となりました。

更にRB150スーパーEXPクラスでは、急遽なんと逆走レースに!武田Pと徳田選手が激しい競り合いを見せ、徳田選手が0.1秒差で優勝。


レースはやはり生モノですね、天候やライダーの体調、マシンやタイヤのコンディション、対戦相手、どれをとっても同じものは存在しないので毎回本当に色んなドラマが生まれます。今回も皆様、本当にお疲れ様でした!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page