top of page

プロライダー岡谷雄太選手トークショーMC



羽田イノベーションシティopening eventの一環として開催された、世界で大活躍するプロライダー岡谷選手のトークショーMCを担当させて頂きました。


HANEDA SLOW-SPEED MOBILITY EVENT@羽田イノベーションシティ


岡谷選手は羽田がある大田区出身という事で、地元のお客様達と地元トークで大盛り上がり!

自宅から羽田空港もとっても近く、出発ギリギリまで家で準備出来るので、世界中を飛び回る岡谷選手にとって最高の場所が大田区だそうです。



2018年に全日本ロードレース選手権、J-GP3クラスでいきなりデビューWINを飾り、最多3勝を飾った翌年、舞台は世界へ!とワールドスーパースポーツ選手権、ワールドスーパースポーツ300クラスに日本人初参戦されます。


昨年もカタルーニャ戦で優勝するなど、2022年は5度の表彰台に登った岡谷選手、世界戦に対する飽くなき挑戦は、さらに今年600クラスへとステップアップ。


世界中の熾烈な戦いに身を投じる中でも、2022年と今年、鈴鹿8耐に参戦されNSTクラス2位!(昨年は初参戦でSSTクラス1位でした)


遠征は全て自分1人で乗り込み英語で交渉するという、タフガイでもあるんです。

カタルーニャで借りたアパートも、全部自分で探して契約したとか。



トークショーでは海外での生活や地元での過ごし方などプライベートな面も気さくにお話しして下さり、みんな岡谷選手に親近感湧きまくり!

OKAYAパーカーを着て来て下さった素敵なファンの方も駆けつけて下さり、質問コーナーを盛り上げてくれました。


【ロクイチ 岡谷雄太選手ファンクラブサイト】


↑↑↑↑

独占インタビューや最新情報はぜひこちらから。



何よりも私自身が岡谷選手の前向きな生き方にとても刺激を受けました。ヒヨッてる暇なぞないな!岡谷選手、そして家族の皆様ありがとうございました!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page