top of page

スマートグリッド展プレゼンMC


コロナも落ち着き、出張案件も通常モード。インテックス大阪開催のスマートグリッド展へ行ってきました。


会場はインテックス6号館3階ですと言われ、、、3階??インテックスに3階?あぁ、ポートメッセ名古屋みたいに増設されたのか!それは楽しみだぁ〜なんて行ってみたら、普通に昔からあった場所の3階にあった。そう言えばいつもサーターアンダギー売ってるお店の奥にエスカレーターあるなぁと思っていたが、まさかそれが3階への導線だったとは。

インテックスのポテンシャルを感じた初日です。


さて、今回クライアント様は初めて大阪の今展示会に出展なさったという事で、関西の市場動向を踏まえた3日間でした。



プレゼンステージはこんな感じで、とても大きく素敵なエリアでした。


入り口入ってすぐのメイン通りに面した絶好の場所、さてどうやってご来場の皆様に足を止めてもらえるか。3日間全ステージ、試行錯誤の連続でした。人間力が鍛えられる現場。


何年やっても毎回一旦全部リセットされ、一からスタートの気分です。場所、内容、日時、人、一つでも変われば全部違う、生ものイベントの醍醐味を感じます。


また一つ、身の引き締まる経験が出来ました。ありがとうございました!






閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page